top of page

非常感謝!笑顔あふれた時間。

Maki Yoga Studioのまきちゃん主宰で行われた ” Love Yourself " のイベントが無事終了しました。

フリーマーケットにヨガクラスを同時開催という初めての試み。

午前のヨガリレークラスのアンカーとして私も参加させていただきました。

始終あたたかな笑顔溢れる時間。

こんな素敵な機会を与えてくれたまきちゃん、

ヨガリレーバトンをタイミングよく渡してくれた丹ちゃん。 そしてご参加頂いた上海の素敵なヨギーニのみなさま。

本当にありがとうございました!

そして、いつもいつも上海で愛と刺激を与えてくれる スーパーヨギーニののりちゃんとりっちゃん。

午後は2人のクラスを受けさせてもらいました。

またこうして皆様と暖かく笑顔交わせる時間をご一緒出来ますように。

Love yourself vol.6 × Yoga  by Maki Yoga Studio 2017/4/5 @Lost Heaven Shanghai

bottom of page